2013年7月28日日曜日

FreeGift❤yumyum さま

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


*Edelweiss*主催の夏祭りイベント みなさまきっといったかな?w
楽しい~屋台、グループ入ると遊び放題~♪



うさぎのきぐるみ~~❤

すっごく! うれしいぃ~~Free❤  れんと速攻 お着替えして
うさうさになって~お散歩してきました^^  まだいただいてないかたは もらって
あそんでみてくださぃねw  本日夜にKMN48さまの定期公演を夏祭り会場で開催!
ほのたんもでるのかなあぁぁあ? がんばってねぇぇ(本人にいえってwww

ゆむゆむ浴衣さまの屋台にあります^^
**DP**yumyum story of a bunny/KMN
TP http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakata/162/48/23








撮影場所はよくブログでも使わせていただいております
Small town Greenさま
デートやお散歩楽しんでみてね^^
TP http://maps.secondlife.com/secondlife/Small%20town%20Green/141/105/24





ご観覧ありがとうごじゃあああましたああぁぁぁあ(〃∇〃)




New blog  http://renxnon2.slmame.com/

metabirds   old blog http://renxnon.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿