2013年7月28日日曜日

Hunt❤WEGさま

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


TGGS Anniversary Hunt は、もういきましたよね? ふうせんパンダイスのとこぉw
WEGさまの ハントドレスを紹介しそこねたなーってw 
かわいいし、いつも~豪華なGiftだしてくれてるもんね! こういうときこそ紹介せなば!

[World's End Garden]さま  Black Dress❤
TP http://maps.secondlife.com/secondlife/Zapico/55/187/781



のんは、言葉表現とぼしいものでw
うまく説明できないから~あまり、ブログにコメント紹介してこなかったけど
まぁ、妄想なのだが 感じとってもらえたらうれしいです
それは、撮影場所を作ったクリエイターさまも思ってると思います









ぜひ、不思議な暗い世界を見に行ってみてください
撮影場所 dark New England Coastal Town 1930
TP http://maps.secondlife.com/secondlife/Innsmouth/14/243/1001
TP地点ドアを開いてSit



ご観覧ありがとうごじゃあああましたああぁぁぁあ(〃∇〃)



New blog  http://renxnon2.slmame.com/

metabirds   old blog http://renxnon.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿