2013年8月1日木曜日

メンズ Group Gift❤

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


*ARGRACE* さま Group Gift❤
かっこいい~ Cap 2種類いただきました^^  帽子好きな方は~どうじょお
グループURL  secondlife:///app/group/426f40a1-1199-94b8-c531-dd8470d86b3f/about
TP  http://maps.secondlife.com/secondlife/shin%20zushi/127/206/27


"To Be Unique"さま Group Gift❤
ハーフパンツ&スニーカー いただけますう
グループURL  secondlife:///app/group/c285f6e6-0693-719a-bb81-0fa499454e14/about
TP  http://maps.secondlife.com/secondlife/Atlan/41/101/25

TOPは 前記事の~ http://renxnon2.slmame.com/e1363366.html














そして❤  プライベートになっちゃうんだけど・・・・ゆるしてw
今日は~のんのRL バースディ~♪  普段仕事で多忙なれんくんですが~
今日はお休みをとってくれました!  明け方帰ってきてから
花束にスクリを作っていれて のんがだいすきな 音をいれてくれて タッチで曲が
流れるという~~世界で1つの花束です❤  ドレスや。。。おそろいの服などなど~
いっぱいのプレゼントもいただいちゃった・・・・
ありがとうううう~~^^
7月31日は SLパートナーになった日でもあるのです❤ 結婚記念日です(〃∇〃) ぽっ
2回目の記念日は、リニューアルしていた教会で今年も記念撮影してきました^^
また来年もここにきたいねぇえ



 



 
そして~フレンドさま 7月8月生まれ~いっしょに おいわいしちゃおぉぉ~って
パーティー開いて みんなで遊びました^^  ありがとおおぉぉぉ!!!







ご観覧ありがとうごじゃあああましたああぁぁぁあ(〃∇〃)



New blog  http://renxnon2.slmame.com/

metabirds   old blog http://renxnon.slmame.com/ 




0 件のコメント:

コメントを投稿