2013年7月3日水曜日

Hunt❤MND4

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


MND4 つまんできました^^ メンズさんで~えらんでみましたw
ちょうちょ、さがしますうう  1L$のハントです

 ::: Masoom :::さま 
096 MND4 ハント TOP❤
TP http://maps.secondlife.com/secondlife/Gigli%20Virtuosos/59/36/23





 ファイヤーストームをバージョンアップしてから、おもに?あたらしい靴が表示されないことがあって
ショップさんのミスかとおもってたけど。。。どうもファイヤーストームかな?って、のんだけかなあ?
ためしに、公式でいれてみたら、靴みえるやん!!!!! このままだと~撮影に支障が・・・
4,4,0にもどしたぁぁぁいいい~~れんくん!早くかえってきてぇぇぇ><

この靴がほしくて~さがしまわったぉおおw
とっても素敵なメンズ靴(リサイズあるので、おんなのこもOKかも?
レディースのヒールもはいってますう~次回撮影~♪
Shoenigue Designsさま
017 MND4 ハント  シューズ❤  
TP  http://maps.secondlife.com/secondlife/Shoenique%20Designs/125/104/23


↓公式で撮影・・・・なんか~ボケボケしてるきも・・・・



アクセ
ネックレス +:+WTG+:+ **A crown of thorns** necklace
前記事 http://renxnon2.slmame.com/e1352485.html
他  +:+WTG+:+ **Dragon Fes**シリーズ
   +:+WTG+:+ **C+@**  シリーズ



ご観覧ありがとうごじゃあああましたああぁぁぁあ(〃∇〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿