2013年12月23日月曜日

dating spot  Heart Reef Park❤

ε=ε=(*b*´益`)b♪WELCOME♪d(´´益`*d*)=з=з

どうも!RENです








Heart Reef Park様
http://maps.secondlife.com/secondlife/Grandblue%20ISOLA/96/80/41




皆さんご存知ですか?以前のんも紹介してますが再度ご紹介♪

3年ほど前惜しまれながら閉鎖した 白の楽園 がリニューアルオープン

美しい街並と、随所に設置してあるカップルボール
そしてなんと言っても目玉はツアーライドです





沢山の趣向を凝らしたツアーは何度乗っても楽しいですよ!

今のオススメは Xmastour





ソリに乗ってゆっくりと街の上空を飛ぶ優雅なツアーです(ノω`*)

どれもこれも特徴としてはゆっくりとした時間をカップルで過ごせるという所でしょうか

ゆったりとした時間をお話しながら過ごせるそんな場所です



クスっとできるネタも盛りだくさんw







 こちらはボートツアー










ハラハラドキドキの展開が!?w
ツアーの一部や一部カップルボールを利用するにはグループ参加が必要なものもあります(無料)



secondlife:///app/group/9617ddae-b6a6-01cc-914d-f00b3ee29577/about
↑ローカルチャットで発言してJOIN(参加)ボタンを押してくださいね♪

楽しいクリスマスをお過ごしください♪
Heart Reef Park様へはこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/Grandblue%20ISOLA/96/80/41


ご観覧ありがとうごじゃあああましたああぁぁぁあ(*゚益゚*)

Autotourride&park
『Heart Reef Park』
http://maps.secondlife.com/secondlife/Grandblue%20ISOLA/96/80/41
It is necessary to participate in a group. (free join)
please enjoy :)
REN



0 件のコメント:

コメントを投稿